※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこうど
妊活

妊活中で、生理不順に悩んでいます。37歳で2人目を望んでいるが焦りを感じています。他の方はどのような経験ですか。

いま、妊活はじめました。1歳1ヶ月息子います。
産後から、ちょっとずつ生理が
早く始まったりします。。
ホルモンバランス悪いからですかねー。

今日生理きちゃいました💧
生理前、3日前に少し鮮血おりもの混じって出て、
昨日茶色血少し出てました。。

期待しちゃいましたが😥リセット。

まぁ、生理きてるから
体は大丈夫かなて信じてますが。。

37歳ですし、2人目欲しいから
なかなか焦りますが。。

みなさんはどんなかんじですか。

コメント

はじめてのママリ

1歳5ヶ月の息子がいて妊活始めました!
1歳になった頃に生理再開しましたが元々が不順だったのでまだまだ安定はしなくて基礎体温で見てます💦
今月生理がまだで高温期12日目で期待しちゃいます🥺
私も30代なので焦りがあります💦😣

  • りこうど

    りこうど

    そりゃー期待しちゃいますよね!

    なかなか子供小さい子いると
    まだまだ大変ですよね。
    頑張りましょう💕

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    期待しちゃいます🥺
    もしダメだったら病院に行っていろいろ聞いてみようと思ってます😣❗️

    そうですね、大変ですよね💦
    前向きに頑張りましょうね😍

    • 11月19日
S (22)

1歳2.3ヶ月ごろから2人目妊活始めましたが、1人目が歳のわりに結構かかったので、2人目は始めから病院で卵胞チェックをして授かりました!
産後は確実の年齢が上がるのと体質も変わることがあると聞いて病院に行きましたが行ってよかったと思ってます!

  • りこうど

    りこうど

    そうなんですね、、🥰
    私も、前に病院で診てもらった事あります!卵胞とか。タイミングを教えてもらいました。
    今1歳1ヶ月息子ができてないと思って、病院行こうかなて思ったら
    授かってました。

    病院行く方が早いかな〜とも思います😌

    • 11月19日