※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

携帯電話について教えてください。半分縁が切れているような兄弟がいま…

携帯電話について教えてください。

半分縁が切れているような兄弟がいます。家族を嫌っており多分縁を切りたいような感じだと思いますがなかなかはっきりしないと言った状態です。

必要な時以外は電話はかけませんが(年に一回ほど) 家族が闘病中でどうしても必要な話があるので電話をかけていますが最近になり全然つながらなくなりました。

前回メールしたのが何ヶ月も前ですがその時は最初は青だったのに後からSMSの色が緑に変わりました。

それから今日やはりどうしても必要な話なのでまたかけましたが最初は青だったのですが届いたら緑色になってしまい、電話をかけたら 着信音はならず、そのままただ今電話に出ることができません。ピーという発信音の後にお名前とご用件を

というアナウンスが流れました。

この状況がどんな状況かわかるかたいますか?キャリアは正直どこのキャリアかわかりません。もしかしたらソフトバンクかやすいキャリアだと思います。

着信拒否で調べたら大きいキャリアではないが、こういうアナウスが流れるキャリアもあるとのことでした。ひとつだけソフトバンクでそう流れることがあると書いてもありました。

よろしくお願いいたします💦

コメント