※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6か月目から写真を撮り始め、悪阻中でなかなか撮れなかった。お腹の変化が分からない時もあり、臨月に入ったら撮ったり撮らなかったり。

みなさんは妊娠がわかった頃から写真って撮りましたか?
私は6か月目あたりから撮り始めたのですが後悔してます、、
悪阻中もありなかなか撮れなくて6か月目からになりました😭
しかも角度によってお腹の変化が分からない頃もあります😭
臨月に入ったら撮ったよーとか、撮らなかったよーって人いますか?🙄💭

コメント

na-

毎日ではなくて健診の日に撮ったりしてました📷
エコー写真とお腹の写真とでミニアルバム作りました☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠中のお腹は1枚も撮らなかったです!

はじめてのママリ🔰

1人目2人目は安定期頃から毎週撮ってたんですが
今回はまだ0枚です😅(笑)
家でゆるくマタニティフォトだけ撮りたいなと思って
タトゥーシールは購入しましたが😂

deleted user

めんどくさくて10wずつでした笑
正直いらなかったです😂
エコーの方が分かりやすくて笑

deleted user

6ヶ月からとりました。
あまりにもお腹がでていなかったので、早すぎてもわからない感じでした。

はじめてのママリ🔰

毎月とっていましたが、お腹の出方だけ記録したかったのでパジャマでした😂笑
インスタとかみてたら皆さん丁寧に写真撮られてて、すごいなーと思っていましたが、何に載せるわけでも無いのでパジャマスタイル貫きました。(笑)

ゆう

臨月に入った頃マタニティフォト撮りましたが、それ以外に意識してお腹の写真は特にとっていないです!
子供が生まれてからは写真フォルダが子供で埋まって、自分の写っている写真を見返すことがほぼないです、、🤣

deleted user

もうそろ8ヶ月に入りますが
1枚も撮ってないです😂

はじめてのママリ🔰

上の子の時、お腹の写真が少なくて後悔したので2人目は初期から撮るようにしてます☺️
が、、、つわりや切迫やらで撮れないことも多く、お腹の写真って子供が産まれたらほとんどみたいのでまあいいかと諦めてます😂✨

ママリ

10週から毎週旦那と愛犬とお腹の変化がわかるように同じポーズでとってました🥺❤︎
35wでおうちでセルフマタニティフォトも撮りました☺️
生まれて見返すと涙が出そうになります🥺笑
私はとって良かったとおもってますよ💓