※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のオムツが漏れて困っています。吸水性が高いオムツを探しています。オヤスミマン以外におすすめのオムツはありますか?

生後7ヶ月の夜間のオムツ💭💭

最近息子のおしっこの量が増えてきて夜寝る前20時に変えて夜中3時に起きると
おしっこが漏れててお洋服がビチャビチャなことが頻繁にあります💦🙁

普段はMサイズだったんですがあまりにも漏れるためLにしましたがそれでも漏れます💦

メリーズのM.L、Genki!のM、パンパースのM.L、グーンのM.L、マミーポコのM、ホワイトのM試しましたがダメです💦

オヤスミマンにするしかないですかね?🥺他に吸水性がいいオムツとかないですか?🥲

コメント

りん

オムツはパンツタイプですか??

息子も20時に替えて朝までそのままですが、パンッパンになっていても漏れることはないです!パンツタイプのムーニーのL使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

パンツです🩲!ムーニーは使ったことがないので試して見ます🥲!
    ありがとうございます🥰

• 11月19日
  • りん

りん

お尻大きめ、太もも太め、ウエスト細めなど色々特徴があるので難しいですよね〜
    早くぴったりのが見つかりますように🌟

• 11月19日
にの

パンパースの肌への一番?というちょっと高いやつですが吸収力良かったです。漏れたことなかったのですがいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しいいお値段しますよね🤤!ビチョビチョなるよりマシだと思って試してみます!!
    ありがとうございます🥰

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

パンパースの肌いちいいですよ!ナチュラルムーニーもいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもコメント下さってる方がいる肌いちいいんですね✨
    ナチュラルムーニーも使ったことないです!!

試してみます❤️‍🔥

• 11月19日
優しい麦茶

普通のパンパースより肌いちのほうが吸収量多い気がします🤔
ムーニーもまぁまぁです!
それでも無理ならおやすみマンですかね💦
それか0時頃にオムツを一回替えてあげるかですね!

オムツが全体的にパンパンに吸い取ってる感じですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌いちナンバーワン人気!ですね🔥
    途中で変えるのも試してみたんですがそれで起きてしまって深夜に覚醒してしまって…😰🤣笑

オムツパンパンです💦どっしりって感じで、持つだけでじわっとなるくらいパンパンです💦

• 11月19日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

覚醒しちゃうのは嫌ですね😅肌いち、ムーニー使ってダメならおやすみマンですね!🤔
    BIGにすると太ももとかから漏れそうですし🤔
    うちはムーニーM.Lで漏れたのでおやすみマン使ってます🙆‍♀️1298円くらいで買えるお店見つけたので、そこで買ってます!☺︎

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌いち、ムーニーマン使ってみます😆🔥

おやすみマン少し高いので出来れば手出したくなくて…🙁笑

助かりました🥰ありがとうございます🧡🧡

• 11月19日
🐥🌟

オムツは1Lくらい吸収出来るみたいですけどそれでも吸収し切れないなら写真のようなパッドを付けてみるとかどうですかね🤔
パンツタイプは漏れやすいと聞いたことがあるのでテープにしてみるとかどうですか?うちも7ヶ月ですがテープ使ってます!
私はパンパースよりムーニーとかグーンの方が好きです!(パンパースは漏れました😅)
オムツの種類は足とお腹のどちらから漏れてるかで変わるかと💦
おちんちんの向きとかで漏れやすかったりするみたいですが、吸収率のいいオムツを探すよりこの写真みたいなパッドを買ってつけた方が良いんじゃないかな?って思います!!(合わなかったらもったいないので)🥺