※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
妊娠・出産

生理予定日2日前に薄い線が見える検査結果ですが、まだ陰性でしょうか?薄さは早すぎるため気になります。

※ 妊娠検査薬の写真あります※
生理予定日2日前です。ソワソワしすぎてフライング検査したら、本当にうっっすら?幻みたいに薄い線が見えるような気がするのですが、、これはまだ陰性ですか?生理予定日予定日2日前にしては薄すぎますか?🥺

コメント

はなこ

うっすら見えます‼️もうすぐするともっと濃くなるのではないのでしょうか?ドキドキしますね🎵

• あおママ

あおママ

お返事ありがとうございます😊見えますか😢!もっと濃くなる事を祈るばかりです😭

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私はもーっと薄くて、数日したら判定結果より濃くなりました☺️

• あおママ

あおママ

お返事ありがとうございます😊 本当ですか😳?同じようになるといいのですが、、😭

• 11月19日
バロン

私これくらいで妊娠していました!

• あおママ

あおママ

お返事ありがとうございます😊 バロンさんのお返事聞いて少し安心できました✨無事、赤ちゃんがしがみついてくれる事を祈ります😢

• 11月19日
らむ

薄い線がありますね!!

これから濃くなるといいですね!!😌

• あおママ

あおママ

お返事ありがとうございます😊薄い線見えますか😳少し不安ですが、祈るしかないですね😢✨

• 11月19日