※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

長年タバコを吸ってた人が禁煙するのってどれくらいキツいんですか?🥺よ…

長年タバコを吸ってた人が禁煙するのって
どれくらいキツいんですか??🥺

よく禁断症状が出るとか聞きますけど、、。

どんな不調が起きるんですか?

わたしは旦那の気持ちがわからないのですが、
昨日から禁煙を決意したみたいです。。

うまくいってほしいですが、絶対無理だろうなーと諦めてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人の場合はタバコがが原因の病気になったりしない限り厳しそうな感じします🥲
私はヘビースモーカーでしたが妊娠をきっかけにパッタリ辞めれましたが同じくヘビースモーカーのうちの旦那は病気になったらやめるかな?って言ってました😂

うー

人によると思います!!

私の知り合いは20年以上結構ヘビーに吸ったたみたいですがある日やめよ!!と思ってそのまま特にキツくもなく吸わなくなったみたいです!!

りんご

私はとりあえず深呼吸が多くなりました(笑)
タバコを吸うあのスーって感じが欲しくてスーハースーハーしてましたね😂
あとはやっぱそれを誤魔化すためにガム噛んでたり😂

手が震えるとかそんなことはなかったですけど、ご飯の後とかはやっぱタバコすいたーいって思ってました!(笑)

私は妊娠を機に辞めたのでお酒も同時に辞めたし頑張れましたけど、妊娠もしてないのに禁煙は無理だったと思います🤣
禁煙して4年以上経ちましたけど、今も吸えるなら吸いたいと思います(笑)
百害あって一利なしとわかっていても、これが中毒なんだなーって思います😂

はな

私はたばこが夢にまで出てきました🚬不調はなかった気がします!ただイライラするとか口寂しいとかはありましたねら!

はじめてのママリ🔰

私の両親は20歳?くらいから吸っていて
45くらいで辞めましたよ!
病院行ってました😅