※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
子育て・グッズ

お子さんのお絵描き環境について相談です。片付けが苦手で遊び場が乱雑な中、お絵描き環境だけ整えたい。自由に描けるようにホップルのコロコロチェアを使い、おすすめのお絵描きセットや筆記具も知りたいです。

お絵描きが好きなお子さん
どんな風に環境整えてますか🥲?

普段片付けや整頓が苦手でなかなか
遊びの環境はしっちゃかめっちゃかですが
お絵描きが好きで上手だなぁと我が子ながら思うので
せめてお絵描きの環境だけはちゃんとしてあげたいです。

ある程度自分で出したり描いたりできるので
好きな時に好きなだけ描けるようにしたいです。
クリスマスにホップルのコロコロチェアが届くので
しばらくはお絵描き用にしようと思っています。
おうちのお絵描き机とか見せてもらえるとありがたいです!
オススメのお絵描きセットや筆記具とかあればそれも教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします😊

コメント

おみん

ホップルのコロコロチェアです!

moon

コピー用紙と色鉛筆を引き出しに入れて好きなようにさせてます。

机もありますがリビングのテーブルで書いてます。

  • おみん

    おみん


    コピー用紙いいですね!安くて枚数あるし!

    • 11月20日
まー

IKEAのお絵かきバッグ(モーラ)に色鉛筆やお絵かきペン、自由帳、塗り絵など一式入れて置いています!

色ペンはサクラの洗たくでおとせるサインペン、色鉛筆はぺんてるのくるりらがオススメです☺️

  • まー

    まー

    こんなバッグです!

    • 11月19日
  • おみん

    おみん

    以前IKEAで見たことあります😳お出かけにも良さそうですね😊
    くるりらAmazonで注文しました〜🙆‍♀️

    • 11月20日