※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ.°♡
家族・旦那

主人に嘘を付かれてからもう、一緒にいても何もかも信用できずに辛いで…

主人に嘘を付かれてからもう、一緒にいても何もかも信用できずに辛いです

嘘はとても小さなことです。

GPSで位置情報確認した際、パチンコ屋
と、出たので、なんでパチンコ?
と聞いたら、
行ってない!!!と(笑)

ネットで、スケボー用のヘルメット買いたいから頼んでいいかと聞かれ了承し、後日ふとそのダンボール見ると、DCスケートボード用シューズ その他
と、注文票のシールがダンボールついたままでした
(笑)
問うと、

買ってないから!ダンボールなんか使い回しだよ

と(笑)
注文票のシール写メして見せてこれ、なに?
と聞いても認めず私がいない間に剥がして捨ててました(笑)
いいんです。
パチンコも靴も。
なんでそんな真剣にこんな子供みたいな嘘つくのか、と。それから数ヶ月経った今でも毎日が辛いし一緒にいても、
もう好きなんて気持ちがなくなって無性にただイライラしてしまいます。子供の面倒など家のことは協力的なので目を瞑ってますが、
この先どうしたらいいのか、、と毎日考えて涙が出ます。夜勤から帰って来て泣いてる私を遠くから、
どーしたの?どーしたの?
と聞くだけでした(笑)
そのあと、なんで泣いてたの?と聞かれることもありませんでした。
この先どうしたらいいですかね、、
いまのところ離婚は考えていないです。
でも私はもう主人に対してなんの信用もできないし、気持ちがないです。
でも家族としてうまくやっていかないと!とは思っています、、
すみません、どなたかアドバイスいただけたら幸いです。

コメント

♡ぺぺ♡

男の人って,ほんっとにくだらない,つかなくてもいい嘘付きますよね…(●´Д`;)
しかも下手‼︎そして問い詰めても絶対認めない&逆ギレ(|||´Д`)
子供なんですよねー。
浮気とかそうゆう嘘は絶対に許しませんが,くだらない嘘は1回だけ問い詰めて,「あっそ」って思う事にしました!
そしたらちょっと楽になりましたよ(-∀-◯)
全く問い詰めないと,バレてないと思われて調子のるから1回だけ問い詰めて,バレてるよってのはアピールします(*´・∀)

• まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

コメントありがとうございます

本当ですね(T ^ T)
    私は開き直ってくれた方がいいですね、
    下手な幼稚な嘘付かれるより

すごい真剣に嘘つき通そうとするその神経

そして、
    ◯◯←私
    も、結婚前沢山俺に嘘ついた

なんて言えちゃうその幼稚さ

なんかもう幻滅しました。
    それで私はもう信用も0だし気持ちも0なので、これからどうしよって思ってますが、♡ぺぺ♡さんは、それでもご主人愛してますか?(T ^ T)

• 10月14日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

私,中学の頃から10年付き合って,結婚して5年になるので,長ーい付き合いなんです。
    その間にも何度も嘘つかれては傷ついての繰り返しで,最近は嘘つく頻度も減りましたが,慣れちゃったのかあんまり気にならなくなりました(●´∀`;)
    子供のためにも頑張ってくれてるし,普段は私にも子供にもとっても優しいパパです。
    浮気とかしたらもう即離婚ですが,それがない限りは,くだらない嘘つくのがもう癖なんだろうなぁくらいに思ってます(-∀-◯)
    ケンカもしょっちゅうしますが仲は良い方だと思いますよ!

• 10月14日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

わぁ、、(^^)
    すごいなぁ
    それはもう強い絆ですね!♡

そうですよね、、
    まず、自分や子供のことどれだけ想ってくれるかだとは思ってます

そうですよね、、浮気とかに比べたら、幼稚な嘘つかれてるほうがずっといいのかな(T ^ T)
    私もそれだけ長くいたら♡ぺぺ♡さんみたいに思えるようになるかな

いいところしか見せないでいい人演じていただろうから、今頃ボロが出て
    そんな姿を私は幻滅しているんでしょうね(T ^ T)

• 10月14日