※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)♡♡
お出かけ

トイザらスのブラックフライデーに行かれた方いらっしゃいますか❓😊何を…

トイザらスのブラックフライデーに行かれた方いらっしゃいますか❓😊
何を買われましたか❓

コメント

ママリ🐤

半額になった水筒と、子ども達のクリスマスプレゼントに上の子はプリキュアのコンパクト、下の子はワンワンのぬいぐるみとトーマスのプラレールを買いました。水筒以外はブラックフライデー対象ではないので、クリスマス早割クーポンを使いました。どのみち並ぶならと思いまして。

• (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

クリスマス早割クーポンは全商品では使えないですか❓😅

• 11月19日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

ブラックフライデー対象商品には使えないです。

• 11月19日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

ブラックフライデー対象商品を除いて6000円以上になるように買いました。

• 11月19日
  • (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

そうなんですね🤣
    教えていただいてありがとうございます😊♡

• 11月19日
なっちゃん

レゴ福袋(男の子、女の子)、おたのしみ袋(男の子、女の子)、アナ雪の化粧、レゴ3つ、鬼滅の刃の消しゴム作るやつ、トラック?のおもちゃ、ビーズとかのセット、水筒、恐竜のおもちゃ?、買いました😅

• (o^^o)♡♡

(o^^o)♡♡

沢山買われたのですね😊♡
    年に一回だし安いとついつい...買ってしまいますよね❣️

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

行きました!
オンラインでは女の子のお楽しみ袋購入したので、レゴ福袋男女1つずつと初めての粘土、PEANUTSの服とニット、レイングッズ、あとは普通に娘が欲しがっていたアンパンマンの掃除機(Amazonの値段と同額に割引してもらった)です🤭💡

はじめてのママリ🔰

1500円くらいのキックボードを買いました!
他のお店とハシゴしたのでこれ1点だけです💦
店内に同じものを持っている人たくさんいたので、いちおう目玉商品?だったようです。

ちゃーちゃん。

次女に木製キッチン、三女にライドオンウォーカーをクリスマス用に買いました🙆‍♀️
開店1時間前から並んで、どちらもお目当てが買えたので満足です👏
あとはサンタさんに何をお願いするのか次女に聞いて、それをこっそりゲットすればクリスマス任務は完了です😂