※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。D10に陽性D11の朝に濃いめの陽性D12の朝強陽性がでて…

2人目妊活中です。
D10に陽性D11の朝に濃いめの陽性D12の朝強陽性
がでてました。ですが、いつも陽性になるあたりからのびおりが出るのに今回は出てなくてなんでかなぁっと思ってると、ここ2、3日はペタペタなおりものがでており、昨日の夜排卵痛に似た痛みと腰痛があり、先程排卵検査薬してみたら反応してるんですがわかる方いますか?(今日はd19です)
写真は今日の検査薬です。D12の朝も同じくらいの反応でした

コメント

はじめてのママリ🔰

D12からずっと強陽性ですか?
多嚢胞とかではないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    d13の夜に陰性になったので検査薬はそこからしてないです

    • 11月19日