※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
サプリ・健康

禁煙頑張る!😭どなたか応援してくださいー!😭

禁煙頑張る!!!😭どなたか応援してくださいー!😭

コメント

がんばってくださーい!!🥺🥺ガムやコーヒーなどで気分転換してください🤔

• みそママ

みそママ

ありがとうございます🙏!!
    ひたすら飲み物を飲んだり、部屋の片付けして気紛らわしたりします🥺‼️

• 11月19日
ママリ

私は禁煙成功者です!
かなりヘビースモーカーでした。脳内🚬🚬🚬。

部屋に真っ白の可愛い服やブランドバッグを飾り、(ヤニつけたくないから)
ライター、タバコ全て捨て去りました😂
ストローでタバコ吸うフリをしたり、吸いくなれば、お金持たずに外に散歩行ったりしてました。
めっちゃ吸いたい欲って、少し紛らわせると少し楽になれます。脳内タバコだけど。
ニコチンが体内にあるとタバコを欲するので、ニコチンが体内から抜けると、段々楽になってきます。
禁煙アプリもありますよ!
この我慢した辛かった1日に戻りたくない、の繰返しで、もう何年も吸ってません。
タバコ代で、カフェに行っちゃいましょう☕️❤️

• みそママ

みそママ

コメントありがとうございます!

妊娠すると辞めれるんですが、それ以外では何度も禁煙に失敗してるので今度こそ、、と思っています🥺
    ライター、タバコ、灰皿捨てました😭‼️
    ストローやお散歩、参考にさせていただきます!
    ニコチンが抜けるまでが1番しんどいですよね💦

浮いたお金で好きなものを買ったりカフェに行く妄想をして乗り越えます!

• 11月19日
ままみ

辛いですよね禁煙😭私も禁煙して3年経ちますが体的にも金銭的にもやめて良かったって思えます!!

うちの旦那は、タバコやめるくらいならお酒やめる!!と言ってたベビースモーカーでしたが、禁煙して1年が経ちました!!
旦那は1年間にかかるタバコ代を計算してみたら15万近かったようで、15万浮いたらあれが欲しいこれが欲しいと考え耐えてました😂辛かったけどやめられたしやめて良かったと今は言ってます。笑

頑張ってください🥺✨応援しています😊

• みそママ

みそママ

コメントありがとうございます!
    やはり辞めたら良いことづくしなんですよね😭‼️分かってるのに意思の弱さが...💦

おぉ👏旦那さんも禁煙素晴らしいですね✨
    私たちも夫婦で吸っていて年間20万という計算になったので、それだけあれば何が出来るって考えたら禁煙頑張れそうです😭‼️

ありがとうございます!!

• 11月19日