※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおばたん
家族・旦那

一緒にいたがるくせにどこにいこうとも子供と遊んであげようともしない…

一緒にいたがるくせにどこにいこうとも子供と遊んであげようともしない旦那にイライラする
近距離に私の実家があり、娘がばあちゃん家で遊びたいって言っても「パパと一緒にいよ」と言うくせに私が「どこにいく?」と聞けば「どこでもいいよ」……なにそれって感じ
家にずっと居たらYouTube見たがるし、それを普通に見せる旦那もムカつくし、一緒にいたいんなら子供を楽しませろよ
私と娘だけ連れて実家に遊びに行ったこともあるんですが、その時は拗ねて「一人でいると死にたくなった」とかグダグダするしもう旦那の休日が面倒臭い!!
一緒に遊んだ日には「休みやのに疲れたわー」とか言われるし
じゃあ私らは実家に遊びに行くからその間寝とけば?と言っても「でもその間ママは休めないじゃん」とか優しいんだかわからん言い訳してくるし旦那の気持ちがわからん
一緒にいたい寂しがりやって事しかわからん。でも一緒にいたいんなら娘を楽しませてくれや。すぐそこに遊べる環境があるのになんで利用するのを嫌がる?意味わからん。

無茶苦茶な文でごめんなさい。ムカムカして仕方なかったんです

コメント

しなもん

うちの旦那かと思いました💦
こいつ何言ってんだって理解不能ですし、何もしないから尚のことイライラしますよね…お気持ちお察し致します。

• おおばたん

おおばたん

そうなんですよ。何言ってんだ?ってなりますよね😖
    実家には甥や姪が幼稚園が終わると遊びに来ることが多いのでなおさら娘は実家で遊ばせる方が楽しんでくれるし良いんですよ!でも嫌がる
    甥姪みたいに遊び相手にならないくせにただ一緒に居ることを要求するの本当無意味でムカつきます

• 11月19日