※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は慣れ親しんだアンパンマンのクッションがないと、眠れないらしい…

旦那は慣れ親しんだアンパンマンのクッションがないと、眠れないらしいんですが、それが臭くてたまりません😭

まあまあでかいので頻繁に洗濯するのも億劫で、毎日リセッシュして日当たりの良いところに置いているのですが、それでも匂います。

同じベッドで寝ているので、なんだか不快ですが、時間が経つとまあまあ慣れます😅

それより日中寝室の前を通ると匂うことが一番ストレスです。

「買い替えて」と言っても「慣れ親しんでヘタったちょうど良いのが売ってない」と言われます。

何かいい方法はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら勝手に捨てます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしたいです!!!笑

    • 11月19日
娘のママ

一回オキシ漬けとかして徹底的に匂いとります!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オキシ漬け!やってます!

    • 11月19日
るてろ

寝室の前を通るだけで臭うってよっぽどですね😂

私なら寝室を別にするか諦めて自分で漂白するか旦那に「◯日までに漂白しないなら臭いから捨てるね」と宣言します🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでわたしが...とも思いますが、漂白も一度やってみます!

    • 11月19日
♡スマイル♡

クリーニングや
コインランドリーは
どんなですか?

  • ♡スマイル♡

    ♡スマイル♡

    奥さんしかみせれない
    アンパンマンがないと
    寝れない旦那さん
    可愛いですね❤️

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それも手ですね!

    クリーニングに出すと、数日間ない状態なので怒られそうですがやってみたい😁

    ありがとうございます!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    んーーー!そう思えるような奥さんになりたいですー!✨☄️

    • 11月19日