※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ワーママの方、チャイルドシートは予備で持っていますか?旦那に保育園の送りを任せるか、自分で早く起きて連れていくか悩んでいます。お迎えは私の予定です。

ワーママで車通勤の方、チャイルドシートって予備(旦那の車用に)など持っていますか?
仕事で早出の日など、保育園の送りを旦那に任せるか、早くに起こして園に連れていくか迷っています😓
お迎えは私の予定です。

コメント

匿名希望

私の車にはもちろん、旦那の車にも付けてます☺️
旦那が不定期で早上がりできる日とかあるので、そういう時にあると便利です😊

• ままり

ままり

旦那が送迎する可能性が限りなく少ないので迷っていますがあると便利ですよね~

• 11月20日
🍞

自分で買ったのと、おさがりでもらったのがあります!
旦那さんも送り迎えする可能性があるならあったほうが便利だと思います😊👌🏼
うちは旦那が朝早くて夜も遅いので送り迎えは無理なのが分かっているので、自分の車に1台と実家に1台置いてます!

はじめてのママリ🔰

旦那の車にもチャイルドシート載ってます!

上の子が大きくなって、ジュニアシートでもokになった所で買いました😅

旦那の車に子供達が乗る機会は少ないので、できるだけ安いのにしました!