※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれさんさん
子育て・グッズ

旦那が留守の時のお風呂の入れ方について教えてください。上の子はイヤイヤ期で服を着るのを嫌がり、下の子は大人しくないです。冬場は極寒地域です。

お子さんの歳が近いお母さんの方!旦那さんが出張や夜勤などで留守な時どうやってお風呂にいれてますか?!順番など教えていただきたいです!!うちは上の子がイヤイヤ期になりつつあって服を着るのを嫌がったり下の子は寝返りをうてる頃からコロコロ転がり大人しくはしてません(·︿· `)冬場、旦那が留守になることが多いし夜はマイナスになるくらいの極寒地域です。。。

コメント

こんばんわ!私も三交代勤務なので
泊まりのときはかなり大変です(;_;)
私は下の子が夕寝?したときに上の子と
バタバタ~っと入ってしまいます!!

• くれさんさん

くれさんさん

返答遅くなりました。
    下の子は私が居なくなるとすぐ目を開けるタイプで(´・・`)
    今のところ3人でぱぱぱっと入る方法を試行錯誤しています(笑)
    子供は湯冷めしないように、私は冷めちゃいますが、、旦那がいない時だけなので少し我慢ですね😅💦

• 10月22日