※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

幼稚園の運動服のまま病院に行くか、家に帰って着替えてから行くか迷っています。皆さんはどうしていますか?今日は自転車で園迎えだったので、そのまま病院に行く方が楽だと思います。

今日幼稚園お迎えした後に子どもの病院に行くのですが、幼稚園の運動服のまま行くか家に帰って着替えていくか迷ってます。
皆さんどうしてますか?🤔
いつもバスなので帰って着替えてますが、今日は自転車で園迎えでして…園行ってそのまま病院行った方が楽だなと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ

パーカーだけ上に着せるとかどうですかね?

みゆ

うちは何も気にせず制服のまま連れて行ってます🙄

にゃんこ大戦争

放課後の病院って、幼稚園の制服や運動着の子が結構いますよ。
先日、実父に15時頃に小学生の長男を予防接種に連れて行ってもらいましたが、制服の子がいたみたいで「うちのは泣いてなかったけど、どこかの幼稚園の制服の子がいて、大泣きだった😅○○も幼稚園の時は泣いてたよね😅」と懐かしそうに話してました(笑)

はじめてのママリ🔰

その状況ならそのまま行きます。
うちはバスで帰ってきてから行こうと思ってて、帰宅後すぐ行くならそのままでますし時間経ってから行くなら着替える予定です。