※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

舌出してきて邪魔で歯が生えてきてるか確認するのどうしてますか?

舌出してきて邪魔で歯が生えてきてるか確認するのどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月じゃまだ生えてきてないと思いますよ。 邪魔な時は 😗☜こんな顔させてます笑

• もちもち

もちもち

もうすぐ6ヶ月でもですか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が今7ヶ月ですけど 生えてないです  8ヶ月ぐらいから薄ら出たかな?って感じでした 上の子の時は

• 11月19日
  • もちもち

もちもち

6ヶ月から9ヶ月って書いてました🤔

• 11月19日
  • ポッキー

ポッキー

横から失礼しますが、うちの長女は4ヶ月後半で生えてきてたのでありえないことはないと思いますよ〜😊笑わせて大口開けた時に発見し、急いで写真撮りました(笑)

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか??私クリニックの人に4ヶ月で生えてくる事はないって言われました😲

• 11月19日
  • もちもち

もちもち

人それぞれですよね!!
    だいたい6ヶ月前から生えてくるみたいだし!
    歯かも✨

• 11月19日
2児♂️の母親

こちょこちょしたりミルクを飲む瞬間覗きこんでました。直接触ったこともあります。

• もちもち

もちもち

なんか指入れたら下の方当たるとこがあって🤭

• 11月19日
御園彰子

泣いてる時に結構見てました😁
うちは二人とも、生後2ヶ月過ぎから生え始めて、まさか歯じゃないよね?と思って。😅
とりあえず泣いてる時に下唇をおさえてみたり、そのままスマホで連写したり(笑)
後は、寝てる時に指で唇をこじあけたりもしてました😅
新生児期から、熟睡してる時にミルク飲ませないといけない時、無理矢理口をこじあけていたので、それはよくやってました😅