※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終行為から13日目にフライング検査し、薄い線が出た。早い症状で不安。2人目なら早いとか。濃くなる可能性は?励ましを。

最近あまりにも体調がおかしいので最終行為から13日目の今朝、フライング検査しました。
※フライング検査のリスク等は承知しています。批判はご遠慮いただけますと幸いです。

1分ほどで薄くですが判定線が出たような気がするのですが、、写真で見えますでしょうか?

産後生理不順で排卵日もわかりません。
また数日後試して線が濃くなっていればいいのですが。。。高音期10〜12日(予想)でこの薄さだと厳しいでしょうか、、

自身も超初期症状について検索魔になっていたので、記録させていただきます。

症状が出るのが早すぎるのかもしれませんが、
・1週間前から着込んでも止まらない寒気
・火照り(普通の体温計で37.4)
・喉が詰まるような違和感
・いつも粘りが強くなってくる時期にもかかわらずおりものが水っぽいかほぼ出ない
・魚介類と油を使った炒め物で吐き気
・あらゆる匂いに敏感
・生理痛にしてはかなり早い段階で下腹部の違和感

このような症状がありました。上の子の時はつわりが皆無だったので、こんなにも早く感じる症状があって驚いています。2人目だと早いとかあるんでしょうか。。

行為から13日目で線が薄かったけど、ここから濃くなっていって問題なかったと言う先輩方、勇気づけてくださったらとても嬉しいです。誰にも言えない段階なのでとても不安です😢

コメント

まま

写真でも線がみえますよ〜🥰
まずは、おめでとうございます💗
線の濃さについては分からないのですが、私も2人目妊娠中で1人目とは違い妊娠が分かってすぐに早い段階でつわりが始まりました🥲

SUN&MOON

見えます!

おめでとうございます!
で大丈夫でしょうか??

着床したばかりな感じですね!