※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後10ヶ月 生理周期妊娠前は28日周期、遅れても29日周期で生理が来て…

産後10ヶ月 生理周期

妊娠前は28日周期、遅れても29日周期で生理が来ていました。
産後生理が再開してから、35日、55日、30日、33日…とかなりバラつきがあります。
それに、6日間で終わっていたのに、ダラダラ10日間くらい続くようになりました。
それだけ妊娠出産は身体にとって負担なことだったからだ!とは思うのですが、同じように生理周期が戻るまでに時間がかかったよ!という方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ママリ

完全に卒乳するまではバラバラでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね…!
    今補足に書きましたが、卒乳してからもバラバラなんです…🥲

    • 2時間前
マカロン

私は断乳まで来なかったですけど、産後の生理周期はバラバラでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どれくらいで妊娠前に戻りましたか?💦

    • 5分前
  • マカロン

    マカロン

    私は戻らずに妊娠してるので💦
    不順が治るのに一年とかかかる人もいますよね💦

    • 4分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おめでとうございます✨
    ということは…数年かかってますか?
    わたしも年単位で引きずる可能性は大いにありますね💦

    • 1分前