※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

出産時の立ち合い不可。旦那に陣痛報告、日勤夜勤で悩み中。実家は10分、送迎可能。生まれてから来てもらうか、仕事終わりに来てもらうか迷っています。

出産時、立ち合い不可なのですが、
出産した日15分のみ、1人だけ面会ができます👶🏻

旦那には陣痛の時点で報告して、
仕事から帰ってきてもらいますか?
それか、陣痛きた報告だけして生まれてから(仕事終わりとか)きてもらいますか?
迷っています😗
日勤と夜勤があるのでどうしようかと思ってます😗
実家は車で10分なので
病院まで送ってもらうことは可能です。

コメント

ママリ

分娩の立ち会いができないのなら、陣痛長引いてかなり待たせてしまう可能性とかも考えて、産まれてから来てもらうのがいいのかなぁと思いました😊!、

ご出産頑張ってください🔥💓可愛い赤ちゃんに会えますね💓

ママリ

陣痛きてもそこから産まれるまでどれくらいかかるか分からないし、私なら報告だけして普通に仕事しててもらいます。(経産婦さんなら早そうですけどね)
仕事終わったら産院に来てもらいますかね😁