※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子供が鼻水と鼻づまりで悩んでいます。病院でお薬をもらいましたが、まだ症状が続いています。土日に入る前に再度病院に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?



1歳です、月曜日から鼻水がでてて、火曜日に病院に行き 炎症止めのお薬をもらいました。今もまだ鼻水がでるのと鼻づまり…月曜の夜が本当に寝苦しそうでしたが、それに比べると寝れているのでマシですが続いてます。

あと1日分薬は残ってますが土日にはいるので今日あたりまた病院に行こうかなと悩んでいます。

皆さんならまだ様子見ますか?それとも病院に行きますか🥺?

違う病院に行くべきでしょうか?


コメント

ママリ🔰

うちも鼻づまりで夜苦しそうでした💦
行かれた病院は小児科ですか?💡
耳鼻科に行っても薬はだいたい
同じだと思いますが
鼻水吸引してくれるので
耳鼻科もいいかもしれませんね😃

mi_まま

鼻水は治るのに毎回2週間くらいかかるので、二回は病院行きます😫薬が切れるけど治らないのでーって言って今日行った方がいいかもですね✨