※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

子供たちの貯金が30年でそれぞれ3000万超の予定😂羨ましすぎる😮‍💨😮‍💨😮‍💨…

子供たちの貯金が30年でそれぞれ3000万超の予定😂
羨ましすぎる😮‍💨😮‍💨😮‍💨
私にもくれ🙏子供たちが羨ましいわ😵

けど、これはお金の大切さを勉強させなきゃ!無駄使いしないように育てなくちゃ!!!

コメント

ぼんぼん育ちを見てますが、お金の苦労を知らないせいかお金の使い方がいい加減でイライラします😇

育て方の問題でしょうけど…娘はそんなふうにはさせないと頑張りたいです😂

退会ユーザー

あ💦
    決してお金持ちではないです😂
    むしろビンボーと言ってます🤣

• 11月19日
  • M

M

使うのは一瞬で、貯めるのには苦労しますもんね!お金は💰
    使い方が荒い人にはなって欲しくないけど、ドケチにもなって欲しくないので、育て方難しいですね😂
    頑張りましょ!笑
    私もビンボーと教えてます笑
    義母が金持ちなだけで、うちはビンボーなの!と🤣

• 11月19日

退会ユーザー

使うにしても厳選して本当に必要なのに使えるように教えないとな💦はあります💦
    でも小さいうちに、お小遣いの中でちょっとした失敗とかさせて学ばせるのもあり。と本であったり…。
    本当難しい💦

実父も夫も専門や大学、自動車学校代…出してもらってる人なので…ちょっとお金の算数弱いなって思っちゃいます😇
    親に出してもらうのは悪いと思いませんが、ちゃんと価値を分かってるのかは不明です😇
    私は奨学金かりて大学行ったので…。自動車学校と自分の貯金からです。

夫には、娘にも同じこと出来る様に頑張りなwと言って、お金の算数を教育中です🤣

娘には、
    👩🏻うちビンボーなの‼️お水出しっぱなしにしないの!タダじゃないんだよ‼️

と手洗いのたびに言っちゃいます😂

同じく、お金持ってるのは義両親ですw
    借金よりはマシですが…やっぱお金考えが違うなーと思ったりします😅

• 11月19日