※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

世帯収入960万は日本の中で多い確率でしょうか?

世帯収入960万は日本の中で多い確率でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

世帯収入だとたくさんいると思います!2人がフルで働いたら普通に越えちゃいますよね😅
世帯主が960は1割とニュースで言ってた気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    二人でフルタイムなら越えますね。
    世帯主が960万は10割なんですか😲もっといるイメージでした。

• 11月19日

世帯収入ならそれなりにいると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夫婦で正社員とかは多いですもんね。

• 11月19日
ポポラス

夫婦共にフルタイムなら、そこそこ多いのかなと💨たしか子どもありの世帯年収中央値が600万台、平均が700万台だったかと思います。夫500+扶養内100とかが多いのかな?ってイメージです。

最近話題の給付金の件ですかね?世帯で考えるなら、おそらく制限のラインが上がるんでないですかね?世帯960だとかなり貰える人減りそうですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も中央値が600万と見た事ありましたが、最近の給付金の金額見て皆さんもっと収入高いのかなと思いました。

• 11月19日
虹色ママ

フルタイム共働きの世帯ならたくさんいるのかなぁという印象です。
1馬力960万以上だと1割(子育て世帯の1割なのかな?)とのこと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    共働きなら多いのですね。1馬力で960万の人が多いイメージでしたので…。

• 11月19日
ゆり

世帯収入なら多いと思います。
今回の給付金対象の子育て世帯の中で1馬力収入960万以上は1割と言われています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子育て世帯の中での1馬力ではもっといるのかと思ってました。

• 11月19日
スポンジ

世帯なら2人で稼いでるところもあるので多いとはいえなくてもそれなりにいると思います🙂

1馬力なら1割以下ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1馬力で960万の割合は少ないのですね…。もっと多いイメージでした。自分がフルタイムでも世帯収入がそこまでいける可能性が少なくて…。

• 11月19日
ママ

世帯収入だと多いと思います‼︎
私の住んでる地域でいったら、正社員夫婦ならほとんどの方が該当するのでは…?と思います😣

不平等等言われていますが…
正直世帯収入では見ないでほしい…と思ってしまいます😭