※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ一歳三ヶ月になる男の子です。私の母乳の出も良くなかったので…

もうすぐ一歳三ヶ月になる男の子です。
私の母乳の出も良くなかったので4ヶ月頃から完ミで育ててきました。
母乳育児の方で「おっぱい星人」とか聞きますか、家の子は哺乳瓶大好きです。
お茶があまり好きではないのか飲む量も少なく飲むとむせたり、吐き出したりします。
おしっこの量であまり出てないようなら昼間1回と寝る前に1回フォローアップを飲ませています。
ストローだとミルクを飲まず哺乳瓶のいるとニコニコしながら寄ってきてゴクゴク飲みます。
もぅ哺乳瓶を卒業させたいんですが、どうしたらいいのか?
今は風邪を引いているので風邪が治り次第頑張りたいなと思っています。
どうしたらいいと思いますか?

コメント