※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

12/6が予定日です。月曜日の検診で赤ちゃんまだ降りてなくて、頸管やわ…

12/6が予定日です。

月曜日の検診で赤ちゃんまだ降りてなくて、頸管やわらかく薄くなってる、指1本かなって言われました。
お腹が張っても横にならずに動くように言われましたが、できれば12月まではお腹にいて欲しいなーって思ってます笑

前駆陣痛とか、それらしいものはまだありません。

個人差あるのわかるのですが、37週以降でどの程度動いていつ陣痛きたとかのお話聞きたいですー。

コメント

deleted user

出産4日前に2時間散歩しただけで37w4dで産まれました😳
ほんっとにダラダラして過ごしてたのでびっくりです笑
陣痛にも気付かず2時間弱で産まれました👶