※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あと半年で仕事復帰で寒くなってきたし家から出たくないので携帯で色々…

あと半年で仕事復帰で寒くなってきたし家から出たくないので携帯で色々ドラマや映画みたいなと思ったのですが会員登録解除が簡単で月額も比較的安いサイトはありますか🥺?Netflix、アマプラなどなど教えていただけると助かります😊

コメント

たろ

昔dTV使ってました!
月額500円(当時、今も同じ値段かな?)で登録解除もショップORスマホから出来るのでよかったです😊
ただオリジナル作品はほぼないのでその点はNetflixとかの方が楽しそうですよね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡dTVはドラマや映画も見れる感じですか?!

• 11月19日
  • たろ

たろ

昔のドラマ映画が見れます🙆
    私はオレンジデイズと家政婦のミタ見てました(笑)
    期間限定で終わっちゃうのもあったり見れる作品は変化しますがけっこうあった気がします!
    新しいやつは別途課金レンタルって感じです🐶

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~!!オレンジデイズわたしも見たいです😂
    Netflixとかは調べたら1000円超えるからそれ考えると安いしいいですね😳💓💓
    たろさんは携帯で見られていましたか?解約も簡単てした?

• 11月19日
  • たろ

たろ

下に返信してしまいました🙇

• 11月19日
たろ

絶対これが見たい!ってのがなければ色々見れておすすめです☺️
スマホで見ていました🐰
私ドコモユーザーなのでめちゃくちゃ簡単でした!
もしドコモユーザーじゃなかったらdアカウントを作ってネットからいけた気がします😌それ忘れちゃうと解約めちゃくちゃめんどくさくなっちゃうかもです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラマ、映画も種類多かったですか🥺??私もドコモなのでdTVにしようかなと気持ちがかなり強くなっています😂

• 11月19日
  • たろ

たろ

仕事の休憩中と通勤時間に見ていたのですが、個人的には充分な量でした😊
    まだdtvを使ったことがなくドコモユーザーでしたら31日間無料期間があるはずなので一度使ってみてもいいかもです💓(自動継続なので気に入らなかったら解約をお忘れなく!)

ちなみに国内ドラマだけでいいのであればTverでも無料で昔のドラマが見れたりもします😌(笑)配信期間短かったりしますが💦💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺💓
    詳しくありがとうございます😭
    dTV使用してみようかなと思います💕タロさんが細かく説明し教えていただいたので決断することができました♡ありがとうございました😢💕

• 11月20日