※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.MaMa❥❥
妊娠・出産

後期の悪阻でしょうか?37週で気持ち悪い時があります。胸がムズムズし、激しい胎動もあります。お腹はまだ下がってないでしょう?

あと2日で37週です。最近、吐いたりはしないのですが何か気持ち悪くて胸がムズムズします。これは後期の悪阻なのでしょうか?胎動も激しく引っ張られるような強い胎動です(。•ˇ‸ˇ•。)まだお腹は下がってないですよね?(´°ω°`)

コメント

y♡

私も胃が気持ち悪くて、食欲不振に陥っています(T_T)
後期悪阻だと、先生に言われました…。段々お腹が下がっていくにつれて吐き気や気持ち悪さは減ってくるみたいです!

写真で見る限りは、もう少しで下がる気がしますね( ^ω^ )
いよいよって感じですね♡

ゆーりんちー

私は後期から逆流性食道炎になりました(=_=)
産まれる直前まで気持ち悪かったです(涙)

お腹はもっと下がりますよ!
出産一週間前の写真です(*゚▽゚)ノ

pipipi★po

後期に入ると赤ちゃんに胃を圧迫されて胸焼けやムカムカが起こるらしいです(T_T)私もずっとムカムカしてます(T_T)
お腹、私もまだ同じくらいで産まれるのはもう少し後になりそうだねーって言われてます。お互いに元気な子を産みましょう♡

sachi♡

後期つわりぢゃないでしょうか?
私は後期にはいってから赤ちゃんがどんどん大きくなったためにあっぱくされてる胃のせいで気持ち悪いは食べたものは逆流してくるは大変でした( ;∀;)(笑)

H.MaMa❥❥

みなさん、コメントありがとうございます( ¨̮ )❥❥

やっぱり悪阻ですね😩
後少しなので乗り切ります💕

子育てしる人も
これから出産する人も
お互い頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !