※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

最近ディズニー行った方、もしくは舞浜付近に住んでる方教えてください🙇…

最近ディズニー行った方、もしくは舞浜付近に住んでる方教えてください🙇‍♂️
土曜日にディズニーランドに行きます!
最高気温18℃、最低気温9℃の晴れ予報です。
服装に悩んでいるんですが、こちらのユニクロのニットワンピだと暑いでしょうか?
エレクトリカルパレードをチラッと見たら帰りたいと思ってます。

コメント

舞浜に近い都内に住んでますが、私的には日中よくても、夜は寒いと思います…ストールなどあったほうがいいんじゃないかなぁ?と思います。もしくはヒートテックを着たり、荷物は増えますが調整できるようにしたほうがいいと思います👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    上着は朝晩のためにダウンを持って行く予定で、日中はワンピのみでいけるかな?と思ったんですが、暑くないですかね😭?

• 11月19日

退会ユーザー

んー😑日向はあったかくても日陰は寒いとか最近多いので、暑いかな?くらいの方がいいのかなぁ?と思います!

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 11月19日
ボンジュール

17日に行ったばかりです。

日中は写真だけでいいとは思いますが、夜はかなり冷えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜はアウター持っていきます☺️
    暑いかなと心配でしたが、大丈夫そうで安心しました。
    ありがとうございます!!

• 11月19日