※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

介護福祉士の給与について調べても分からず、同僚からの情報が気になります。詳細を教えてください。

ベテラン介護福祉士の方へ😆♥️
同僚から介護福祉士の資格を持ってて勤続10年働いた方は月8万支給って話を聞いたんですが…
同僚も詳しいことわからず…
調べてもちんぷんかんぷんで ฅ˙Ⱉ˙ฅ
そこで分かるから教えてください߹-߹

コメント

あひるまま

あんま、もらってる人の話を聞かないので…ほんとに支給されてるんですかね💦

• ママリ

ママリ

やっぱりもらえないもんなんですね。色々私も昨日ネットで調べたら事業所がこの取り組みをしているかどうかも曖昧らしくて、全部が全部取り組んでないみたいです👏(・_・)
    そもそもこの加算器をもらうにあたって、ある程度の条件があるみたいです。資格を持って10年間の勤務とそれ以外に報告書の作成計画書とかの作成など諸々書類の提出物などが必要みたいです!
    その上で会社で売上が少ないと足りない分の金額をぶっ刺して出さなきゃいけないらしく、それでは事業所がデメリットになることが多いらしく、なので月8万という話はごくごく1部の施設で行ってるとのことでした(・゚ρ゚)
    もし自分の施設や事業所で8万円という話が出ていた場合は、とても素晴らしい会社だと思います。そこまで上げられるという売り上げが多分たくさんあるからだと思います。8万円だとしても現に8万円貰えるかどうかも分かりません🍀♣️

• 11月19日