※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家事・料理

毎日洗い物と子供達のお風呂、寝かしつけ、ゴミ捨てに朝の保育園の準備…

毎日洗い物と子供達のお風呂、寝かしつけ、ゴミ捨てに朝の保育園の準備に子供達の着替え、全員の水筒の用意、
休みの日は洗濯機回して干して、おもちゃ片付けて掃除機かけて、お風呂掃除、洗濯物たたみ
私が残業の時は保育園お迎え

上記を旦那がいつもしてくれます!
(私ほとんど何もしてない感出まくり笑)

世界一優しい旦那さんだと思っています!
日々とても感謝しているのですが、ふとこの感謝の念が全然伝わっていない気がしたので旦那さんに何かしてあげたいです!
ありがとう!とは毎日伝えてるのですが、それだけでは足りない気がするので
他にとても感謝していることをどう伝えればいいでしょうか😅

よく飲みに行くのですがその時はたらふく飲んで来てくれていいし帰りが夜中3時4時になろうがいつもなんとも思いません!笑
なので飲みに行かせてあげる~とかは除いて別の方法でお願いします!笑

コメント

ママリ🔰

お子さんと何かプレゼントを作るなどはどうですか?☺️
あとはストレートにお小遣いを渡すなど!(笑)

• momo

momo

回答ありがとうございます😊
    両方いいですね!採用したいです!
    特にお小遣いは毎月ちょっと少ないと嘆いていたので臨時で渡すのありですね!

• 11月19日
みみみ

ステキですね👼
ぎゅーっと抱きついていつもありがとうで良いんじゃないでしょうか!?
うらやましいです!🥰

• momo

momo

それが一番伝わりそおですね🎵ありがとうの返事がいつもいいよ~と返ってくるだけなのでありがとうの常習化に悩んでおりました(笑)

• 11月19日
saa¨̮

えぇぇぇぇ!!
そんな神様みたいな旦那さん存在するんですね😭✨
羨ましい!
拝みに行きたい!
わたしが代わりに銅像建てたいです!

• momo

momo

銅像建てて頂けるとは旦那も感無量だと思います!笑

• 11月19日