※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

歯みがきのタイミングが難しいですね。毎日が大切です。離乳食も食べているので、しっかりケアしてください。

歯みがきのタイミングがうまくいかない(*꒦ິ꒳꒦ີ)
朝はみがけるのですが、夜バタバタしてると寝てしまい…磨けない日も…下の歯は生えていて上は生え始めです。
やっぱり毎日しないとですよねぇ?(*꒦ິ꒳꒦ີ)
離乳食も食べてますしぃ(*꒦ິ꒳꒦ີ)
しっかりしなくちゃ!!

コメント

ふわり

歯磨きシートで拭いてあげたらいいと思います( ˙³˙)~♡寝ててもふけますし\♡/

deleted user

あ〜そういえば私も今日娘の歯磨きしてない…
毎日ちゃんとしなきゃ!とは思いますが、なかなか上手くはいかないですよね^^;

ayaka

市の歯磨き講習で、歯磨きも大切だけど一番の予防はダラダラ食べず、食事とかおやつの間隔をちゃんとあけることって言ってました。
私も結構気にしてしまうんですが、たまに食べながら寝てしまうとかだったら仕方ないかーと思っています。
起きているときは洗い物よりも早く、食後すぐにするようにしています。