※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家事・料理

旦那が仕事終わってからショッピング今日はそれだけを楽しみに育児家事…

旦那が仕事終わってからショッピング
今日はそれだけを楽しみに育児家事がんばった
ショッピングモールで夕飯
チビ2人いたら好きなものも頼めず
純豆腐食べたかった
でも抱っこ紐してたら食べられないし、、
旦那は食べたいもの食べていた
私は後で頼むから〜と言って上の子にご飯をあげる
みんな食べ終わってから自分のもの頼む気になれず
なにも食べなかった、、、涙

なんかイライラして買い物もせず帰宅
今ふりかけご飯食べてます。
主婦つらい、、好きなもの好きな時食べたい

コメント

deleted user

わかります、、、私も一昨日、久々にラーメン屋に行きました。子供に食べさせながら、ウロウロしないように気にしながら、、結局ラーメン伸びるし焦ってるから味なんかわからなかった、、、
旦那は熱々のまま食べてた、、

バルタン星人

ご主人はそう思ってる事を知ってるのでしょうか?
言わなきゃ男は分からないと思います!

うちは、食べたいもの食べるし旦那にはさっさと食べて変わって!って言います!

言ってくれた方がありがたいと言われてますし!