※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん。
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーでオンラインで買えず、両店舗で買えるか悩んでいます。9時過ぎに行けるか心配です。初参加で教えてください。

トイザらスのブラックフライデー
この2点を狙ってたんですがオンラインで買えませんでした💦
これはトイザらス、ベビザラスの両方で買える物なんでしょうか?
近くにどちらも店舗がありますが逆方向な為、どちらに並ぼうか悩んでいます😭
ちなみに保育園に送ってからなので早くて9時過ぎになるんですが、こういった商品はその時間からじゃ厳しそうですか?
トイザらスのブラックフライデーに参加するのが初めてなので教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃーちゃん。

すみません、忘れてました💦

はじめてのママリ🔰

明日はトイザらスのみで開催されますよ!
今日から開始のオンラインもトイザらスのオンラインとして開催しているものなので、トイザらスに並んでください!!

オンライン限定商品でなければ、明日の店頭に並びます💓

• ちゃーちゃん。

ちゃーちゃん。

そうなんですね😯💦
    ここで質問しなかったら、客入りが少なそうなベビザラスに並ぶところでした😨
    オンライン限定ではないので、並んでみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 11月18日