※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3月出産予定で、コンビ肌着とユニクロのボディースーツで迷っています。実際に使用した方のアドバイスをお願いします。

3月出産予定なのですが、肌着についてコンビ肌着とユニクロのボディースーツどちらがいいか迷っています。

短肌着は服がはだけるという意見を何回か聞いたことがあるので[コンビ肌着+2wayオール]か[ボディースーツ+2wayオール]にしようと考えています。

コンビ肌着かボディースーツ、実際に使用された方などどちらが良かった等アドバイスを頂けると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもありますが我が家ではボディスーツの方が出番多数です👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    3月に産まれる予定なのですが、長袖と半袖どちらが適していますか?💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ寒い時期なので取り敢えず長袖でいいと思います🤔
    暖かくなればボディスーツ1枚で過ごせますしね👶
    あとすぐサイズアウトするので半袖はその時期になったらでいいと思います😄

• 11月18日
ママリ

どっちも使い勝手良かったですよ🤍
ボディスーツの方が肌着感少なくて春とかはお家の中ではボディスーツ1枚のときもおおかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    3月に出産予定なのですが、半袖と長袖どちらが適していますか?💦

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

ボディスーツだと生地も分厚くないので長袖でいいと思いますよ☺️春になったら1枚で着せれると思います𓅯 ⸒⸒

• 11月18日
き

ボディスーツ派です😊
抱っこしやすいです。

ᓚᘏᗢ

ボディースーツ着させたことないです😂😂😂

ぽん

ボディスーツのが、セパレートの洋服着せたときにも、着せられるので、ボディースーツがいいと思います!

二人目が3月出産でしたが、半袖で十分でしたよ😃

M_R_S

うちはボディ肌着➕2WAYオールです!予定日は1月です!!

ユニクロのボディスーツの方が使えると思います!