※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
ココロ・悩み

仕事で急に機嫌悪くされ、不快な毎日。同じ経験の方、対処方法ありますか?性格上気になってしまい、困っています。

仕事で毎日急に機嫌悪くなり、1人でプンプンして、八つ当たりされて、私が時短勤務なので帰る時間にも、めっちゃ不機嫌になられて、毎日不快すぎます。

同じような方いましたらどう対処してますか??

こいつクソだな思っても性格上気にしてしまってハゲそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も早く帰りたいんですかね😅
だったらパートにでもなれよ!
その分給料多く貰ってるんだからちゃんと働け!
って感じですね。

急に不機嫌になったり八つ当たりしてきたり、おそらく自分に歯向かう人はいないと思ってるのでしょうね。

私ならハゲる前に「言いたいことあるならハッキリ言ってくれる?」と聞きます!

• やんちゃん

やんちゃん

私が帰ったあとに自分が忙しくなって負担ふえるので気に食わないんでしょうね~
    私の時短も、フルだったので辞める言ったら時短するから残れ言われて会社が決めたことなのに、、

立場が上だからそうなんでしょうね~。私は子供の体調不良で休みを貰ったりして逆らえないので我慢してますが、我慢しきれなくなってきました。

歴代みんながこの人と働くの無理言ってる意味がわかりました。毎日胃が痛いです😭😭😭😭

• 11月19日