※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがオムツ漏れしています。Mサイズに変えるべきでしょうか?

生後2ヶ月6.3kg、テープSのオムツを履いてます。
今日だけで2回盛大にウンチ漏れしました😭
Mにサイズアップした方がいいってことでしょうか?

コメント

ひま

そうだと思います☺️☺️☺️

  • 🐰

    🐰

    やっぱりそうですか🥺
    上の子は半年過ぎてもSサイズだったのでびっくりです😂

    • 11月19日
ママリ

生後5ヶ月で6.5kgの娘はまだSテープですが、こまめに変えてても漏れちゃうならパンツタイプにするか、次買っても余っちゃいそうならサイズアップしてもいいかもですね!
あとはムーニーにかえるか、、、

  • 🐰

    🐰

    こまめに替えてても漏れちゃいました🥲
    しかもムーニーで背中漏れです(笑)
    今まで漏れたことなくてムーニーはめちゃくちゃ信頼してるので、多分サイズアップの時期なんですね😵💦

    • 11月19日
りん

吸収量より排泄量が増えたならサイズアップが良いと思います☺️
ただ今日いつもより多かった、とかならまだSでいけるとは思います!

  • 🐰

    🐰

    今までおしっこもうんちも漏れたことなくて、今日初めて2回も漏れて😂
    まだそこまでキツそうな感じもしないので迷います🤔

    • 11月19日