※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃママ🔰
住まい

おすすめの布団乾燥機を教えてください。マットなし、ダニ対策対応、50…

おすすめの布団乾燥機を教えてください。

マットなし、ダニ対策対応、50度以上のもの。

ベッドマットレスサイズは、シングルとセミダブルをくっつけています。キングサイズ・ワイドキング(約220×195)

たくさん種類があって分からない…。感想でも何でもいいので、おすすめあれば教えてください。

それと、布団乾燥機をお使いの方は、布団は全く干していませんか?やっぱり干さなきゃいけないんですかね。
干すのが面倒なので布団乾燥機に興味持ってます。

コメント

(^^)

干さないのであれば乾燥機もやって掃除機もした方がいいかなと思います😊

アイリスオーヤマのでツインノズルのはどうですかね❓🤔

• しぃママ🔰

しぃママ🔰

なるほど。ありがとうございます。みてみます!

• 11月18日
姉妹ママ25🖤

アイリスオーヤマのツインノズル使ってます!

アパートで干す所が無いので
布団乾燥機してからレイコップで吸ってます!

• しぃママ🔰

しぃママ🔰

レイコップ…!検索しました。みたことあります。いいですね。レイコップ、不便なところはありますか?

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

象印の布団乾燥機を使ってます!

私はちょっとした衣類も乾かしたかったので物干しに干していても乾かしやすい象印にしました!

マットとホースなしで使いやすいですよ😊

布団乾燥機でダニ退治してその後レイコップで吸ってます!

たまーに晴れた日には外に干したりしますが、基本は布団乾燥機に頼ってます😂