※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5歳の子がシンカリオンを欲しがっていますが、アニメには興味がない様子。購入を悩んでいます。どうしますか?

さっき5歳の子にサンタさんに何頼むのか聞くと「シンカリオン!」と言いました。
数ヶ月前におもちゃ屋さんでシンカリオンを見かけたときかっこいいー!!となり、たびたび欲しいと言ってます。
ただアニメのシンカリオンを見せても全然興味無さそうです😂
プラレールよりトミカ派だし、いい値段するし悩みます😂
戦隊モノも全然見ません😂
みなさんならやっぱり買ってあげますか?😣

コメント

ままん

うちは4歳の時に買いましたが同じくアニメには興味がなく、、おもちゃ自体も変形させるのがかなり難しく私も苦手で結局ほとんど使うことなくおもちゃ箱の奥底にいます😂シンカリオン、高いですよね😂

• ままり

ままり

うわー😂😂😂
    それ聞いて買わない方向で気持ちが固まってきました😂笑
    ほんっと高いです!!!だったらSwitchのソフト2つ買ってあげた方がマシなレベルです😂笑
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんっとにとっても参考になりました✨

• 11月18日
私は最強😎

うちの息子も同じだった!シンカリオのアニメ全然興味なし、YouTubeで見たらかっこいい欲しいって言って、旦那が勝手に買ってきたが、その日だけ遊んでた😂😂私なら買わないです!

• ままり

ままり

いやもう絶対買うのやめます!!!!笑
    7〜8000円だして1日で遊ばなくなるなんてなんの罰ゲーム😂笑
    見た目はたしかにかっこいいんですよね😂笑
    なんか別のもの考えてみます☺️
    ありがとうございます😌💓

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子はシンカリオンのロボットを3歳で買いましたが小一の今でも好きで遊んでます!新幹線からロボットに変形させるのが好きでずっと変形させて遊んでますよ😊

シンカリオンのアニメじたいも好きで見てたり、プラレール 好きだったのも影響してるからかもですが、、。

我が家は微妙だとしたら一応違うおもちゃを勧めたりしますが最終的に本人が欲しいものをあげてます😊

• ままり

ままり

それはすごいですね😳
    やっぱりいろんな種類(?)のシンカリオン集めたりしてるんですか??
    数ヶ月前から欲しがってるので悩むところです😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいコメントに返信の文を書いてしまいました💦

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

今は新しいの買いませんが3歳と4歳の誕生日とクリスマスはシンカリオンでした。
初めは難しそうでしたが一緒に遊んでいくうちに子供だけで作れるようになってからずっとハマってます。最新のやつもおもちゃコーナーの見本があると遊んでますね😊

ブロック遊びとかロボット系好きならハマるかもです!

本当に使うのかわからないと悩みますよね😣

• ままり

ままり

レゴとか好きなのでもしかしたらハマるかもしれません😳💓
    ケンカにならないように買うなら下の子もいっしょにですが、3歳で買ったとのことで買う勇気が少し湧いてきました!笑
    ほんとに欲しいものを・・・と私も思うのですがなんせ高くて😂
    上の子の気持ちが変わらないようなら検討してみます!
    ありがとうございます😌💓

• 11月18日