※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

離婚検討中の者です旦那が息子にとてもキツく当たったり 怒る時もとて…

離婚検討中の者です
旦那が息子にとてもキツく当たったり 
怒る時もとても怖いです。
そういうのを辞めてほしいと何度も何度も言ってるのに
治りません。
また、私が旦那に対しての当たりがきついから
子供に優しくできない。
〇〇(私)が普通にしてくれたら優しくできる

というのです。
子供に優しくするのに〜だったら優しくできる
なんて言い方する人最低だなと思ってやっぱり
離婚だなと思いました。

どう思われますか?

コメント

ラッチ

わかります。

うちもそうです。うちは最近は私だけにあたりがつよいです。

離婚レベルのこと言われます。。

うちは、部屋を分けてあまり接触をすくなくしてます。機嫌がいいときもあるので。。

そうしてみて様子見してはどうでしょう?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね…
    私も離婚レベルな事散々言われました。
    義に相談しても何の役にも立たずでした。笑

    私もとりあえず寝室を分けてみました。
    あとは旦那が怒りそうになったら息子にそういやさ〜!
    とか言って話題変えたりしたり、、してますがそれにもイラつくみたいですね。笑😇🔥

    • 11月18日
  • ラッチ

    ラッチ

    そうそう。
    義は、うちも謝るばかりです。バカ息子と思ってるみたいで😆

    寝室やリビングをわけるというか、接触を少なくして、機嫌がいいときは話すというのがまずいいかな。
    話題とかあからさまに変えるというよりその場を離れることがいいかもです。

    • 11月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    謝るだけまだいいですよ、うち一切謝ってきませんよ意地でもww
    なんならうちの息子がそんなはずないお前のせいや
    と言わんばかりの的はずれの回答ばっかり。😇😇

    たしかに、場所を変えるべきですね。リビングがそんなにひろくないので出来ることは限られてきますが😢

    • 11月20日
  • ラッチ

    ラッチ

    子供で言うとタイムアウトというか、旦那にしてもらってます😆
    あとネントレも😆

    もー、世話の焼ける旦那です。。😔

    • 11月24日