※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

熱が下がり安定しているので、明日保育園に上の子2人を連れて行ってもいいでしょうか?小児科受診済みです。

今朝5時頃次男の体触ってみたら熱かったので体温測ってみると39度ありました。すぐ座薬入れて寝付かせたため朝になったら下がっていて36度台に戻りました。今日1日を通して熱が上がることはなかったので夜中このまま上がらなければ明日上の子2人保育園連れていきたいと思うのですがいいと思いますか?保育園的には解熱後24時間過ぎてればいいとのことでした。みなさんだったら預けますか?
ちなみに今日ちゃんと小児科受診してきました。
コメントの方よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

保育園には上の2人しか通わせてないんですよね??だったら保育園連れて行っちゃいます私なら🤣

• R

R

TSUKI🌙
    コメントありがとうございます🙏🏻
    保育園3人行かせてます!
    けど熱下がったばかりでまだ保育園慣れたばかりなので次男は休ませようかなって考えてました💭

• 11月18日
◆ことり◆

上の子2人ですよね?
全然いいと思います😃!

• R

R

コメントありがとうございます!そうしようと思います😇

• 11月19日