※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あころ
ココロ・悩み

GWなのにー。里帰り中で旦那さん実家きてくれるけど、帰ってくー。さみ…

GWなのにー。
里帰り中で旦那さん実家きてくれるけど、帰ってくー。
さみしー。
一緒にいたいー。

• あころ(1歳4ヶ月, 3歳5ヶ月)

コメント

ひょな

ひょな

わたしもです!(*^^*)
早めの里帰りで、6日には離れてしまうので...
寂しくて、ずっとくっついてます^ ^

• 5月5日
あころ

あころ

そーなんですかー。
さみしいですよね(*´・ω・`)

早くアパート帰って思う存分くっつきたいです😢

• 5月5日
ひょな

ひょな

旦那も寂しいみたいで
出産まで三ヶ月ほど、会えないし
出産してもしばらく会えないので
なきそうでした(;´Д`A
離れるの嫌ですよね😂😂

• 5月5日
るいー✳︎

るいー✳︎

わかります(;_;)私は、今日バイバイだったのですが朝から泣きまくりでした;_;そして、私が実家であんまりゆっくり出来ていない状況をみて不安感を持って帰りました…あころさんは里帰りしてどうですか?

• 5月5日
あころ

あころ

私ら出産前にもうすぐ離ればなれだね~って話をしてたら、さみしくなって二人で泣きましたー笑

旦那さんがうちの癒しなのにー。いてくれるだけでいいのにー。

• 5月5日
あころ

あころ

悲しいですよねー。
里帰りは、結局なにもしないわけにはいかずに家事手伝ったりしてます。

アパートにいたほうがよかったかなーって思います。

• 5月5日
るいー✳︎

るいー✳︎

やっぱり、結局はそうですよね…私も炊事とトイレ掃除は、私が気になるのもあってやっていて、旦那が自分の実家に帰って両親と家政婦のようだった…と話していたみたいで/ _ ;

私もアパートにいた方がよかったと毎日思っちゃってます。

• 5月5日
あころ

あころ

一緒ですねー。
結局ここにいるほうが気疲れするってゆうか。

旦那さんもきたってなんだかんだ手伝わされたりしてるし、かわいそうで😢

旦那さんにアパート帰りたいって泣きついてます😭

あんな居心地よかった実家がだめになるなんてー。なんか残念です?

• 5月5日
るいー✳︎

るいー✳︎

一緒ですー(;_;)なんだか、うちがおかしいのかなとか思っていましたが、同じ方がいて安心しました…>_<…今更、戻るわけには行かず我慢です。

気づかれしますよね…両親のことは好きだけど、動けるうちは動いた方がいい。みたいな感じで…旦那には、ゆっくりしてもらえるようにしてはいたのですが、父が旦那が来たら、一緒にいろいろやってけれなー。みたいに言われ意味わからなかったです(ーー;)

残念ですよね…ケンカをするのも疲れるので日々できるだけ我慢です;_;

• 5月5日
あころ

あころ

そんなことないです!
せっかくの里帰りで我慢とかいやですねー。

とりあえず静かに1ヶ月がすぎるのをまちます。笑

長い~!

• 5月5日
るいー✳︎

るいー✳︎

後、一ヶ月!ですが、無事にベビーちゃん出産出来てよかったです♥️
私は、後二ヶ月ちょい…はじめは我慢と思っていましたがアパートに帰れるのなら…と思ってしまってます。あころさんは産前どのくらい前から実家に帰っているんですが?

• 5月5日
あころ

あころ

遅くなりました!

実際は1ヶ月きってますけどね♥検診終わったらアパート戻るつもりです!

2ヶ月は辛い~!
私産前は実家には帰りませんでした!つわりのとき実家ですごしたときに結局今みたいになったので、一人でいる方が楽やなーって思って!

陣痛きたときもアパートに一人でいました!笑

• 5月5日

「ココロ・悩み」に関する質問