※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ペアリングってどんな感じで買うものなんでしょうか?女の子側から今度買…

ペアリングってどんな感じで買うものなんでしょうか?

女の子側から今度買いに行こうよ〜とかって言うのもありですか?

みなさんどんな感じで購入しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分から言っても良いと思いますよ!
ペアリング欲しいな〜😊買いにいこうよ〜😊
って感じで!

mari

わたしは、今の夫と付き合ってる時サプライズで連れてこられたのがペアリングを手作りできるとこでした😊
指輪ほしいね〜って言ったかは覚えてませんが、たぶん言ったんだと思います(笑)
手作りだったので、そこまで重くなかったし…思い出も作れたのでとってもよかったです!
今も大切にしまってあります♪

はじめてのママリ🔰🐶

私も自分から言ってもいいと思います☺️
私は旦那と付き合ってるときに
服買いにいく感覚で(ショッピングモール内にあるとこ)でペアリング買いました😂

夫と付き合っているときですが、私からペアリング欲しい!今度見に行こう!って言いました😊

男の人は指輪に限らずペアで持つの恥ずかしい人も居るので、女の子側から言ってあげた方が良い場合もあると思います☺️✨

ちゃあこ

元カレですが、ショッピングしてる時に「これかわいいね」って話してて、その流れで買いました😊