※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

生後3ヶ月です‼︎赤ちゃんがお風呂に入らず寝てしまいました‼︎起こして入った方がいいですか?!お尻かぶれちゃうかな?!

生後3ヶ月です‼︎
赤ちゃんがお風呂に入らず寝てしまいました‼︎起こして入った方がいいですか?!お尻かぶれちゃうかな?!

コメント

もち

そんな肌弱い方じゃなければ、明日起きた時に体拭いてあげたりとかでもいいのかな〜と思います(*^^*)
すやすや寝てると起こすの悩んじゃいますよね♪

*K♡MAMA*

私は寝てても服を脱がし入れてました!特に起こすことなく作業みたいにしちゃうのでそのまま寝てる事が多かったです(笑)お風呂中に起きたらオッパイあげてまた寝かしちゃったりしてました!

☆ねこ☆

冬だし汗かいてないかー、と思ってお風呂は入れません(^ω^)

いし

寝てても起こして入れますがご機嫌でその後も寝てくれますよ٩( 'ω' )うちの子は!

みんみん

みなさんありがとうございます‼︎
昨日予防接種で、寝付けなかったのか、今朝はいつもより2時間も早く起きて来ました‼︎
たぶん眠たいんだな…ねかしてあげよう♡
冬だし汗かいてないでしょう‼︎明日の朝、蒸しタオルで拭いてあげるね♡
ということにしました‼︎

ひまま

体調が悪くない限り、赤ちゃんのためにもなるべく毎日お風呂は入れてあげましょうと産院で教えられましたよ😳❗
お風呂を入れることで生活リズムが整ったり、赤ちゃんは思った以上に汗っかきで暑がりだからと😥