※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵はうまくいっているが着床がうまくいかない可能性がある。着床しやすくする方法はありますか?

不妊治療経験のある方教えてください。

血液検査、フーナー検査、卵管造影問題なしでした。
基礎体温がガタガタ気味で、排卵はHCGを打っています。

今周期リセット後にお医者さんに行ったところ、「排卵まではうまくいっているから、着床がうまくいかなかったかな?」と言っていました。
HCG打ったのに生理も少し遅れていて…。

着床しやすくするために、できることはあるでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

きちんとしたものではないので気休めといえば気休めなのかもしれないですが、着床はビタミンDを摂るようにするとよくなるみたいです!

私も今通院中なのですが、葉酸とビタミンD毎日飲んでます🥺

トロロ

私も同じような感じでした💦
なんでーってなりますよね😖

とりあえず、体質改善のために妊活でも有名な?漢方医院で漢方を処方してもらいました。
漢方の先生いわく、ただ漢方飲むだけじゃダメ!睡眠は8時間、一人で寝ること!体を冷やさないために熱いものを摂取るすこと(生野菜、果物は冷やすから控えること)!と言われました。厚着をしても内臓は温まらないからだそうです。※初診で、内臓が冷えてると言われました。

私は採卵も移植も上手くいかず、途方に暮れていた時にこの漢方医院と出会えたので、先生を信じて大好きなスタバのフラペチーノ我慢しました😭

自分のことばかり長々とすみません。