※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

全身の関節痛、筋肉痛について。先日父が亡くなり、葬儀や手続き、母の…

全身の関節痛、筋肉痛について。
先日父が亡くなり、葬儀や手続き、母のサポートなどなどかけずり回っていました。
とりあえず一連の手続きを終えたのですが、昨日から発熱と全身のだるさ、夜中に授乳で起きた際には体がバキバキに強張り激痛で、起き上がるのもめちゃくちゃ痛かったです😭
朝起きてからは、夜中ほどはないですが手の指、肩、腰、お尻、ひざなどが痛くて、立ち上がったり座ったり、子どもを抱っこしたりがかなりつらいです😭💦💦
特に手の指と膝は曲げ伸ばしのたびに激痛です💦
最初はストレスか疲れかと思いましたが、ストレスでこんなことになりますか??
調べるとリウマチや膠原病などが出てきて怯えてます😱
ちなみに、ストレスは体に出やすいタイプで、円形脱毛症などなったことがあります💦

コメント