※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

臨月に入り、動けるようになったがやる気がない。自己嫌悪感があり、準備が進まず不安。産まれるまでの数週間で何か変わるでしょうか?

明日から36週で臨月に入ります。

今まで切迫早産だったため、ほとんど動かずダラダラと過ごしていました。
必用な物を揃えたり、水通し等は少しずつやっていましたが、掃除やらベビーベッドを出したりが何も出来ていません。

やっても、どうせ子供に散らかされたり汚されたりと考えるとやる気もなくなります。

数週間前までは夕飯なども作ってましたが、数日まえから夕飯作るのも面倒に…

なんで、動けるようになるのにやる気が全くなくなってしまいました。もう数週間で産まれちゃうのに…なんだか自己嫌悪です…

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時切迫早産で入院してました!動けないのすごくわかります😖今まで安静にって言われてたのにいきなり動いて良いって言われても無理って感じでやる気が出ない日ばかりで産まれるまでグータラしてましたよ🤣(笑)
お腹も重くてすぐ疲れる状況だと思うので全然いいと思います✨むしろもう数週間で産まれちゃうからこそできるだけゆっくりしちゃったほうが良いと思います❣️

• きなこ

きなこ

ありがとうございます‼️
    産まれたら動かなきゃいけないんだよなーって思うと余計動きたくなくて…

開き直ってゆっくり出来たら気持ち的に楽になりそうですね🎵考えてみます‼️

• 11月18日