※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

昨日歯医者で再度治療したが痛みがひどく、病院に相談。痛み止めは産婦人科でもらえるか不安。待ちたいが息子を保育所に預ける必要あり。

昨日、一年前にしていた根幹治療の部分の痛みが出てきたため歯医者に行って再度消毒(?)をしてもらったのですが昨日より痛みがひどく何もしてなくても痛いので病院に正常なことなのか聞きましたが痛みは個人差があるのでなんとも言えませんと言われてしまいました。
歯医者は保育所に息子を預けないといけないのでできれば痛みが引くのであれば次の予約まで待ちたいですのですが痛み止めは産婦人科でも出してもらえるのでしょうか?😞

コメント

n.

2週間後の予約だったのですが早くても来週までは予約が取れませんと言われてしまいました

はじめてのママリ🔰

根幹治療したところが再度虫歯になっていたことが2回ほどあります💦💦神経とってるので痛みは感じないはずなんですが、なぜか痛かったです😅💦

• n.

n.

ほんとそれです😭神経外しても痛いって本当歯は大事だな、、って痛感しました、、

• 11月18日
mimi

私も根幹治療で痛すぎて苦しみました!中に膿が溜まったりしてないですか?💦 仮蓋を外したら楽になりますけどね😰
痛み止めは産婦人科でも貰えると思います!頭痛薬などと同じなので!

• n.

n.

一度根幹治療完了して消毒だけしなおした感じなので膿は溜まってないと思います😭
    明日も痛みが酷ければ産婦人科で痛み止めもらおうかなと思ってます、、、
    ありがとうございます😣

• 11月18日
わゆかやん

CT取れたり、マイクロスコープとか根幹治療に必要な機材が揃っている歯医者さんでないと、何回も痛くなるのを繰り返して、骨まで溶けてしまいますよ😭
私も最初近所の歯医者を選び失敗しました💦

• わゆかやん

わゆかやん

痛み止めはカロナールかロキソニンですよね。

• 12月21日