※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子のため病院へ紹介され、初診でエコーが不安だった。クリニックの対応が恋しい。病院では緊張し質問できず、エコー画像も不明瞭。クリニックの優しい対応に安心感を感じる。

個人のクリニックから双子のため総合病院へ紹介してもらい今日初診だったのですがクリニックが恋しいです😂

経膣エコーだったのですがまずモニターが患者側になくてエコーがみれません!!
ささっとおわり順調と言われ終了。何か質問あるかと言われましたが緊張して何も聞けず、、
管理入院あるかとか帝王切開なのかとか色々聞きたかったと帰りの車の中で悶々としました😇
もらったエコーは画像が荒すぎて何が何だか😂

クリニックはエコー丁寧によくみてくれて、患者側にモニターがあるので妊娠している実感がありました!エコーも双子が一緒にうつったキレイなエコーを毎回くれてたので比べてしまいます🥲🥲

コメント

3kids

同じくです😭
待ち時間はめちゃめちゃ長いし産む時入院すると退院するまで8日間息子と会えず旦那にすら会えないし😵
(コロナの状況次第ですが旦那は赤ちゃんともガラス越しでしか会えないようです。)
私が通ってる総合病院は100%帝王切開です😭
今からびびりまくってます😫

ここで無痛分娩で産もう!と決めてた病院はご飯も豪華で全室個室😭
総合病院は個室はあるものの冷蔵庫もテレビもお金かかるし思ってたのと違ってショックを受けました🤣
今はもう腹括りましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間長いですよね😭
    コロナで規制も厳しいし、、

クリニックは完全個室でご飯も豪華で本当羨ましいです😂❤️たしかに総合病院冷蔵庫もテレビもお金かかりますね!
    まあリスクがあるのでしかたないですよね 私も腹括ります🤣

• 11月18日
mimo

病院による気がします!

私も一人目は総合病院でしたが
リフォーム後だったから個人病院より綺麗だったし
エコーも無料で3Dで見せてくれました!

個人病院だったら3Dで撮るのに
4000円かかってたので嬉しかったです。

今回は個人病院にしようかと思ったけど
内診とかそんなによくなかったので
前回の総合病院に決めました!

ただ料理はやっぱ個人病院のが美味しそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今日は経膣だったからかもしれないので、次の腹部エコーを期待します😂
    個人は本当食事豪華ですよね!総合病院は病院食って感じで辛いですが仕方ないです😭

• 11月18日

病院によりますね( ¨̮ )
私も個人病院から大学病院に転院しましたが、エコーも見れるようにしてくれましたし、これがーって話しながら診察しましたよ😉

先生にもよると思うのでいやであればほかの先生にって言ってみてもいいかもしれませんね( ¨̮ )