※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツで泣くのは辛いですね。新生児はオムツ替え後におとなしくなることが多いです。他の方の経験も聞いてみてください。

新生児のオムツについて🥺

11月6日に2人目の男の子が産まれました。
オムツがオシッコやうんちで汚れる度に泣いて
寝ないので1日に20回近くオムツ替えをしてます💦
オムツを替えるとグズグズもおさまり寝てくれます。
ちなみに使ってるのはムーニーの新生児用です。

1人目の時がそこまでオムツで泣いたりしなかったので
赤ちゃんってオムツが気持ち悪いとこんなに泣くものなのかと
戸惑っています💦

みなさんのお子さんもこんな感じでしたか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も1日25回くらい変えてましたよ🤣

しんママ

下の子がそうでした😂
20回まではいきませんが、オムツが汚れたら比較的よく泣いてましたね。
あと授乳とうんちがセットかと思うほどに、小出しにうんちをしていたので、15回とか変えてた気がします😅
さっき変えたばっかだよ…。と何度思ったか分かりません🤣

月齢が進むにつれて、オムツ替えの頻度も落ち着きましたよ☺️