コメント
たまここ
すごく分かります!
産婦人科の前を車で通るたびに懐かしくて😭妊婦さんや、退院される方や赤ちゃんを見て、いいなーと😭💕
私も3人目欲しいですが、同じような理由で諦めないといけないかなと😭でも羨ましい😭
たまここ
すごく分かります!
産婦人科の前を車で通るたびに懐かしくて😭妊婦さんや、退院される方や赤ちゃんを見て、いいなーと😭💕
私も3人目欲しいですが、同じような理由で諦めないといけないかなと😭でも羨ましい😭
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
紬
共感してもらえて嬉しいです♡
後悔するくらいなら私が死ぬ気で働けばとも思うんですけど、今のご時世どうにかなるかすら不安になるので諦めるしかないかなーってなんだか複雑な感情でモヤモヤします😂