※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
ココロ・悩み

産婦人科での健診が懐かしくて3人目を欲しく思うけど、経済的・年齢的に厳しいです。同じ経験の方いますか?

予防接種で子供達が産まれた産婦人科に久しぶりに来たけど、ここに来ると妊婦だった時が懐かしくなる。ドキドキしながら毎回健診に来たなって、あの感覚が恋しくて3人目が欲しくなります。経済的にも年齢的にも厳しいからもう望めないとは思いますが…同じような方いますか?

コメント

たまここ

すごく分かります!
産婦人科の前を車で通るたびに懐かしくて😭妊婦さんや、退院される方や赤ちゃんを見て、いいなーと😭💕
私も3人目欲しいですが、同じような理由で諦めないといけないかなと😭でも羨ましい😭

• 紬

共感してもらえて嬉しいです♡
    後悔するくらいなら私が死ぬ気で働けばとも思うんですけど、今のご時世どうにかなるかすら不安になるので諦めるしかないかなーってなんだか複雑な感情でモヤモヤします😂

• 11月18日